Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

03/05のツイートまとめ

yuzdaisy

[Blog] ライブペイント1日目終了しました!: 初のひとりでのライブペイント、とてもたのしかったです!写真は、あ!写真を撮っていなかった!と思って一番最初に撮った塗りかけのものです。画材屋さんが会場なので、まわりは... http://bit.ly/e9gs9E
03-05 23:18

とりあえず長い足の三脚(たこにならないモノ)をゲットしてみた。で、みんなねたので明日用のカードをプリントする!大量にあったのでまさかなくなると思わなかった。ありがたい話です。
03-05 23:12

完成作品。来てくれた方、USTみてくれた方、ありがとうございましたー!楽しかったです! http://t.co/TRQMegD
03-05 16:46

できあがり。ありがとうございましたー!
03-05 16:16

[Blog] ライブペイント中: 描いています。ただいま15分くらい休憩中。たくさんの方にみていただけてうれしいです。オイルパステルに興味を持ってお話してくれる方がたくさんいました。絵をたのしんでもらえるきっかけになれるとうれしいです。 http://bit.ly/eTJFvw
03-05 14:30

配信開始します。左側カメラ。http://t.co/Ei6Vo8e右側カメラ。http://t.co/pGBrlD3
03-05 14:20

15分ほど休憩しますー。
03-05 13:53

こちらからも配信します!RT Sapporo_Capture: 本日12:00から配信します!@大丸藤井セントラル3F 見学できますのでお買い物ついでにお立ち寄り下さい! ( #Sap_Cap live at http://t.co/pGBrlD3)
03-05 12:09

セントラルさんにつきました。ミニキャンバス特集もしていてかわいいです♪モモは、はじまったら帰ります☆ http://t.co/oRLi4Aq http://t.co/hw8kvSZ
03-05 12:02

[Blog] ライブペイントの動画配信します。: 本日、12-16時まで大丸藤井セントラルさんにてライブペイント予定です。その様子をライブ配信予定です。配信先はこちら。USTREAMもしかしてうまく配信できなかったらごめ... http://bit.ly/fwuNlD
03-05 10:21


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yuzdaisy

Author:yuzdaisy
のんびり絵を描いています。
Twitterで絵の実況(写真のみ)をしていることもあります。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
6305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1877位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

