Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

09/02のツイートまとめ

yuzdaisy

みんなサッカーで盛り上がっているので気になるけれど、うちのテレビは残念ながらDVD再生専用機です。
09-02 22:14

なので、どんな物語を作っていくのか、とても期待していますー!弦巻楽団「ラブレス」 http://t.co/rWn9aGlそれにしても、前回でたのが10年も前だなんて未だに信じられない!#ラブレス
09-02 22:12

弦巻楽団の「ラブレス」は10年?前の作品の再演です。前回のとき、一回だけすごく役者とお客さんのテンションも空気もよくで、ラストのセリフがすとんと腑に落ちた回がありました。そこに何を置くのかどういう物語にするのかは、たぶん舞台を作る役者さんたち全員にかかるのだと思う。#ラブレス
09-02 22:09

笑いのツボがあうっていいですね!勝手に心温まっていますw活発で気難しくて大人のところよってくる、で、似た感じ?と思いました。うちは、大人の所にはこないようにガードしてまわっていたのだけど(なので母たちとはあまり話をしたことがない)、できないときはスルーで!と思ってました。
09-02 21:05

さいきん夜になるとモモがてらぴあまらぱー!らぱらるぱぱー! てぃるばー! らぷー!らぷー!らぷー!(ループに入る)と日替わりで創作のなにかを歌って踊っていることがある。学校とバレエじゃ体力あまるのかな。発電に利用できるといいのに。
09-02 19:13

やっぱりナマモノのスケッチは難しいな。切り取った空間の隙間には空気をとめておかないと意味がないように思う。とりあえず、舞台については、次回からノートを横長に持つべし。場所たりなし。というか、みいってしまって、描くのを忘れるのが問題。おもしろいんだもーん。
09-02 18:26

コトが思った以上にバーやってておもしろい。モモがテンション上がりすぎで、教えようとくどすぎたり、バーが鉄棒になってたりで、予想通りすぎでおもしろい。
09-02 17:22

バレエ体験中: おもしろい。 http://t.co/e3JO4SO #kodomo
09-02 15:55

[Blog] 弦巻楽団「ラブレス」公開稽古: 弦巻楽団の公開稽古を見てきました。「稽古」なので、音楽や照明、衣装はなしなのですが、ラストまで通しで本番のような迫力でした。おもしろかった!です。スケッチしてもOKと許可い... http://t.co/Nid1Y1c
09-02 14:36

ばーばの家でモモコトが使ったらしいシャンプーのにおいが苦手すぎて困り中。一日経っても消えないし、お風呂に入っても消えない。すごい。科学の進歩を感じます。ます。
09-02 11:35


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yuzdaisy

Author:yuzdaisy
のんびり絵を描いています。
Twitterで絵の実況(写真のみ)をしていることもあります。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
6305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1877位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

