Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

11/14のツイートまとめ

yuzdaisy

コトが朝、またセルフカットしたらしく、耳上のくるくるがなくなって、ウルフモジャになってしまっていたー!!!私も、さっき気が付いたのだけど。せめて前髪にしてほしい。 #kodomo
11-14 21:15

できあがりました。みてくれた方、ありがとうございましたー! http://twitpic.com/36q6ou
11-14 16:07

第一部終了。ラメポスカのインクがきれた☆後半は3時からです♪ http://twitpic.com/36piz0
11-14 14:54

ライブペインティングはじまります☆緊張ー!なう☆ http://twitpic.com/36p0r1
11-14 14:04

もういちどおしらせ。本日14-16時、札幌LOFTで行われているリトルローラカスタムアートショーにて、ライブペインティングをします。札幌駅までお越しの際はぜひお立ち寄りください♪ #sapporoこんなの作ります。→ http://bit.ly/bUtcxU
11-14 11:33

盛り上がった夫がいま帰ってきた。昨日できた絵を見せたら、「デビルマンかと思った」と言われた。夫はいつも、言葉を選ぶのが上手です。
11-14 07:28

と言っても、顔以外はとても、思ったように描けた。うれしい。しあわせ。うれしい気持ちのままおやすみなさい。
11-14 01:29

顔は下書きの方がいい顔だった。頭の中のものをそのまま出す一発目が、なにでもいつも一番なのです。やっぱり下書きはなしの方がよいかも。
11-14 01:27

とおもったら、リビングの電気がきれたぽい。ちかちかたまに切れる。できあがりまで待っていてくれたのうれしいな。なので、盛り上がっているらしくていつまでも帰ってこないから電気を消しているわけじゃないですよ。>夫
11-14 01:21

細かいところは、やっぱりアクリルにしちゃった。できた。半年以上、頭の中にいたのを、やっと出せた。静かにひそやかに冬ははじまる。#oekaki http://twitpic.com/36i51i
11-14 01:17


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yuzdaisy

Author:yuzdaisy
のんびり絵を描いています。
Twitterで絵の実況(写真のみ)をしていることもあります。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
8703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2591位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

